広島ライブ

少し前の話ですが…。

片道約12時間かけて広島に行ってきました。

 

TresFlechasの初ライブ!!

広島在籍時代に結成されたバンドですが、今回遂に実現。

何度かリハーサルを重ねてはいたものの、何しろメンバーが顔を合わせるのは

約1年半ぶり。

かなり心配でしたが、いざリハーサルが始まってみれば不安も吹っ飛びました!

 

本番も大盛り上がりで楽しいライブとなりました。

 

バンドリーダー森戸拡義氏とは、かれこれ15年近くの付き合い。

彼が東京にいた時は仕事も練習も遊びもほとんど一緒でした。

今はお互い離れ、別々の道を歩んでいますが、大親友であり尊敬できる兄貴のような存在。

今回声をかけてくれ、動いてくれたことに感謝です。

 

広島時代の友人達にも再会できて、とても実のある旅となりました。

ちょっと遠かったけど…。

 

リフレッシュもできたことだし、あとは4月からの教室オープンに向けて

準備しまくるのみ!!