第二回発表会終了!

 

第二回発表会、無事終了いたしました。

 

今回も色々なドラマがあり、楽しいライブとなりました。

初参加の男の子や、ボーカルにも挑戦してくれた女の子、今回の発表会を最後に受験勉強に専念する高校生。

みんな本番は素晴らしい演奏を披露してくれました。

 

大きなステージに、派手な照明、本格的な音響、このような環境の中で演奏するという貴重な経験が、これからのモチベーションになってくれると嬉しく思います。

 

そして、毎回助けてくれるサポートメンバーの皆さん!

忙しい中、約20曲というプログラムを素晴らしい演奏で支えてくれました。

本当に感謝です。

 

これからも、ドラムの楽しさを伝えられる発表会を目指し、努力したいと思います!

ありがとうございました。